小説のコーナーへようこそ。
さて、どんな作品を読みたいのかな?

*INDEX*

裕也作の読み物

吉川 更さんの読み物

鳳凰寺智也さんの読み物

裕也作の小説
No.1 僕らの通学電車 オリジナル 08/08
ある高校生カップルの、ある日の
エッチな投稿風景を描いているみたいだよ。
No.2 裏SecondSeason ToHeart 08/08
表サイトで連載されていた、
『ToHeart〜SecondSeason』の最終話の
裏ストーリーだ。
本編では描かれなかった、主人公とヒロインの
結ばれる瞬間が綴られているそうだよ。
No.3 スキー旅行にて オリジナル 08/09
ある高校生カップルのスキー場でのエッチな
風景を記した話だそうだよ。
今回は純愛路線みたいだ・・・ふ。
No.4 私だけを見て スターオーシャン 10/07
約2ヶ月ぶりの作品。
今回はスターオーシャンの話みたいだよ。
実はもう1本製作中とかなんとか…ふふふ
No.5 あいよくのじかん スターオーシャン 11/16
1ヶ月ぶりの更新は、
またまたスターオーシャンのお話。
今回は風呂上りのある事件から…ふふ。
No.6 はじめての??? Kanon 01/29
2ヶ月ぶりの更新はなんとKanon。
祐一くんと名雪ちゃんのてんやわんやの初体験を
つづったものだよ…ふふ。
No.7 夕暮れの海で… オリジナル 03/29
また2ヶ月ぶり更新。今回はオリジナルだよ。
海水浴に来たカップルの愛欲の時間だとか…ふふ


吉川 更さん作の作品
No.1 甘い蜜の部屋 オリジナル 08/18
私の友人、吉川さんの書いたSS。
主人公と義理の姉との初体験を書いたものらしいよ。
二人の甘く切ない気持ちが描かれたいい作品みたいだよ…
ふふふ


鳳凰寺智也さんの作品
No.1 Can you keep a secret? HAPPY☆LESSON 08/29
表サイトでHAPPY☆LESSONの小説を書いてくれている鳳凰寺智也くんの
作品だ。
一人エッチする委員長が見られるよ…ふふ。
No.2 First Love HAPPY☆LESSON 09/22
またまた、鳳凰寺智也くんからのご投稿だ。
今度は主人公と、妹的存在の子が…ふふふふ…



この他にも、作品はどんどんと追加されていく予定だ。
期待していてくれよ。 ふふふふ・・・

戻る

動画 アダルト動画 ライブチャット