ライン

自慰小説

ライン

 ここにある作品は、みんなこんなことしてみたい・・っていうあやのの妄想や願望を元にして書きました。

 実際にはこんなことないかもしれないけど、一人になったときのあやのの妄想の中ではあやの自身が主人公になって、こんな妄想が頭の中をぐるぐるとめぐってるんです。

 あやのが感じることでみんなも感じるのかな・・?

 感想やご意見お待ちしてます。女性の方の意見も聞きたいです。

女教師美砂シリーズ

童貞狩り1

「口唇愛撫」

女教師美砂は生徒二人を理科室に呼び出し、彼らのペニスをしゃぶり、その精をしぼりとる・・・。

童貞狩り2

「生徒からの奉仕」

女教師美砂は、生徒二人に自分の身体を愛撫させる。二人は美砂の言われるままに愛撫を始めるが・・・。

童貞狩り3

「精液まみれの3P」

生徒は絶頂に達しぐったりと横たわる美砂の身体を貪ろうとするが・・。女教師美砂が二人の童貞を奪う・・。

童貞狩り4

「童貞を犯す女教師」

性戯の未熟なふたりに美砂は大人の女の味を教える。女教師美砂が童貞の生徒ふたりを犯す・・。

脅される女教師1

「脅迫」

美砂のところに生徒との情事を見たという脅迫のメモが届くようになる。指定されたマンションに行くとそこには・・。

脅される女教師2

「暴行」

沙由理は美砂に対して恨みを抱き、お金で雇った四人の男を美砂の元に差し向ける・・。

脅される女教師3

「ストーカー」

美砂を陵辱したグループのリーダー幸司が美砂につきまとい、次々に変態的な行為を要求する。

脅される女教師4

「ストーカー2」

つきまとう幸司の利己的な行為にだんだんと美砂は我慢できなくなって・・。

脅される女教師5

「痴漢行為」

幸司は美砂を駅で待ち伏せる。そしていっしょに電車の中へ。そこで美砂が強制されたのは・・・。

脅される女教師6

「ビデオテープ」

マンションに帰った美砂の元に届けられたビデオテープ。そのテープには少年が自慰している姿が・・。


OLゆきのシリーズ

淫らなプレゼント1

「会議室の早紀・・。」

ゆきのに宅急便で届けられた荷物の中身は真っ赤なバイブレーターだった。ゆきのは送り主の後輩を疑うが、後輩には意外な秘密が・・。

淫らなプレゼント2

「痴漢に囲まれるゆきの・・。」

早紀の淫らな行為を見て、ゆきのは自分がひどく濡れているのに気付く。そしてそのまま乗った電車には・・。

淫らなプレゼント3

「被虐のバイブ自慰・・。」

痴漢に弄ばれ火照った身体で家に帰ったゆきのは、送られてきたバイブを手に取る。初めて手に取るバイブに最初は戸惑うゆきのも・・。

被虐の宴1

(早紀の奉仕・・。)

ゆきのにバイブを送りつけてきたのは早紀と部長だった。呼び出されたゆきのの目の前で早紀は自らの秘部に器具を取り付けて・・。

被虐の宴2

(器具での絶頂・・。)

ゆきのの股間に取り付けられた器具のスイッチが入れられた。それはだんだんとゆきのの陰部を刺激して・・。


どの妄想がよかったですか?ここで投票してね!



インデックス

動画 アダルト動画 ライブチャット