◇ DIARY ◇

ここでは不定期ですが、思いついた事、最近の出来事などを

書きたいように書いて行きます☆(^-^

 

2001/3/20 画像掲示板設置♪

本日、画像掲示板を設置。いえーい♪笑

注意するところは、18禁と思われる画像は投稿しないで下さい。(^-^;

あとは、自由にお使い下さい☆

おしり画像限定というわけでは無いよ。(^-^

もし、わからない事があれば掲示板にお願いしまーす☆

皆様の投稿をお待ちしておりますー♪♪

 

2001/3/15 下着2

その前に現在2400Hit超。訪問して頂き、このページを読んで下さっている方々。

本当に有難うございます☆

それでは、今日も下着についていってみよー☆笑

今回も、やっぱりショーツについて葵が思ったことです♪(^-^

女性のショーツって色んな種類がありますよねー。

葵が持ってる物でいうと、フルバック、Tバック、ヒップハングとか・・・。

普通、だいたいフルバックですが、女性がパンツルックの場合はショーツの跡が透けるのを嫌って

Tバックタイプのものを履く方もいらっしゃるそうです。ほんの少数みたいですが。(^-^;;

葵もTバックタイプが好きで、いくつか持っているんですが、これって履いてる方は

おしりの所が気にならないのかなー?笑

これを履いてパンツスタイルになると確かにショーツの跡がわからず、綺麗なヒップラインになるけど

おしりが直にパンツに接触する為、ある意味何も履いてないような感じと、

常にショーツがおしりにくい込んでいる感じが、私はすごく気になるかも。(^-^;;

それでも葵は下半身だけ脱がされてる(笑)みたいな無防備な感じが好きなので、

そんな違和感が気になると同時に、感じやすくなっちゃうの☆(*^-^;;

普段から履いていると慣れて別段、何も感じなくなるのかなー??

余談ですがTバックタイプのショーツにガードルを履くとヒップアップ効果があるそうです♪

綺麗なおしりを目指す方はやってみてはいかがでしょうか☆笑

 

 

2001/3/10 下着1

現在カウンターが1800を超えました。来て下さった方々、有難うございます。ペコリ

今回は、下着についてです☆(^-^

葵は女の子の下着を身につけるのが大好きなんだけど、

某有名下着メーカー(笑)のショーツはスゴイっ!!(*^-^*

かるーい履き心地なのにピタッ!とおしりから前にかけて密着して、しかも肌触り最高っ☆

別に宣伝してる訳じゃ無くて本当に気持ち良いの♪

サラッとしてて、すごく柔らかくて、、、。

はじめてコレを履いたとき、ショーツの上から軽く触れただけなのにスッゴク感じちゃった。(^-^*

このショーツのソング(Tバック)タイプを身につけて撮った写真が『Gallery』→『下着』の

No,3と5ですが、今ショーツの中で一番のお気に入りです★

 

 

2001/3/8 初体験☆

当サイト『◇H I P◇』を立ち上げてから、数日後にカウンターが1000Hitを数えました。

見に来て下さった皆様に感謝!!(^-^  それにしても、こーゆーサイトってスゴイ訪問者数ですよね。

回りを見渡すと、同系列の老舗所なんかにゃ数十万Hit!なんていうサイト様も。

あやかりたいものですねー。(^-^;;

その後、掲示板に最初のカキコを発見して狂喜乱舞☆暴れました。嬉しくて。笑

サイトを管理する側としては、訪問して下さる方の意見を直に受け取る貴重な機会です。(^-^

今後も当サイトを宜しくお願い致します☆(^-^v

 

 

 

動画 アダルト動画 ライブチャット