9月17日

私の中,ずっと奥のあの場所
想像するだけで,お腹の奥が反応する

激しく動いて

もっと激しく

メチャクチャにして


もう 還れないかもしれないから


9月16日

二日酔い
鳥を傍らに午前中は睡眠

午後は頭痛

万年肩こりの私に
誰かマッサージをしてくれまいか。。。

男性にマッサージをお願いすると
肩にあった手が胸にいき
首にキスが降ってくる
ベッドでマッサージして貰うと
いつの間にか服を脱がされる

お代は性感マッサージ


WI1_I09
9月15日

合コンに参加

アンニュイで毒舌は
若い男性受けが悪いらしい

ステキ
かっこいい

女性陣のファンが増えた


9月14日

逢う約束をしてたのに
急な会議でダメになった

鳥がたくさんキスしてくれた


BGM-0065
HURO 9月13日

外が明るいとき
カーテンを開けたまま よく着替えをする
下着のままウロウロしたりする
お風呂から出てきて裸のまま歩いたりする

羞恥心とはどこから来るのか

セックスの間は 見られても平気
でも 丸見えだよ と言われた途端
足を閉じてしまう

無理矢理開かれるのも 快感


9月12日

久しぶりに仕事
体調が悪い
お腹が痛い
眠くて眠くて眠くて

夕飯は焼き鳥
おごってもらって嬉しいけど
またお腹が痛くなる


ME3
9月11日

彼が帰りました
ちょっと寂しい

恋愛じゃないから楽しい
恋愛じゃないから淋しい

彼のセックスは優しい
全身にキスをくれる
彼の舌に逝かされる
何度も


9月10日

彼と観光に行きました
自分の街を観光するのは不思議です
久しぶりに恋人のように過ごしました

手を繋いで歩き

車でキスをして

映画館でくっついていました


9月9日

大阪から知人が来ました
私に会いに来ました
2人で旅館に泊まりました

ご飯が美味しかった
温泉が気持ちよかった
キスが美味しかった
セックスが気持ちよかった


9月8日

サイトを立ち上げました。
おめでとう,ありがとう。
頑張りません。すみません。

天気が良くても風が冷たいので秋を感じてます。
そういう時こそ,寝ます。
眠ります。

裸で寝っ転がって,床の冷たさに冬を想像します。
寒いです。
独りぼっちですから。

そう 独りぼっちです。



BGM-0026


●● モドル ●●

動画 アダルト動画 ライブチャット